優しい君と無力な僕

  • Day:2016.10.23 23:12
  • Cat:日記
ラインハルトのultは強力ですが、決めるにあたっていくつかの障害があります。
代表的なものとしては相手ラインハルトの盾です。
相手にultはあるか?自分にultはあるか?相手と自分の盾の状況はどうか?
それらを意識することでより充実したラインハルトライフを送れることでしょう。
次回はおいしい納豆の食べ合わせについて書きたいと思います。
ありがとうございました

ウィンストンゴリラ

  • Day:2016.10.12 06:43
  • Cat:日記
書こうと考えてて思ったけど、TF2のロームソルとやることあまり変わってないな
最初に飛び込んで相手のフォーカスをずらし、自分にフォーカス集まったら死ぬ前に逃げる。
そして相棒のゲンジトレーサーと場を荒らすってまんま同じ。
だからgappo3がゴリラうまいんじゃねーかなって今思った。

そしたら相手のゴリラを対応するリーパーはポケソル。攻めも守りもいける
でもスカウトもロームソルは狩りやすいしむしろうってつけ
そして自身もフォーカスをずらす機動力を持ち、火力も出せる。
つまりスカウトはリーパーであり、ゴリラであり、トレーサーでもある。
いやースカウトって強いね

  • Day:2016.05.23 23:04
  • Cat:日記
かくいう僕もwindowsのマウス加速の存在を知らず
マウス加速ありのままTF2を4年ほどやっていたわけですが、
結局自分に合うセンシも人それぞれなんだし、加速オンオフも好みだと思うけどね。
一般的には加速オンはありえない。絶対に切るべきって感じだと思うけど
右利きだけど左手でオナニーする人もいるんですよ。
けどCSに関しては正確なAIM必要だし、切るべきなんかな。

千葉2

  • Day:2016.05.11 03:54
  • Cat:日記
全体的にくだらないキャラばっかりだけど特にくだらないやつ

・ウィドウメイカー
高速フルチャージからのボディショット150ダメージを連発。
OWは開けたマップが多いから遠くの安地から撃ち放題。
スナイパーのくせにフックのスキルで高所に乗れて、近づかれても逃げれるキングオブうんこ。
このゲームの8割のヘイトはこいつが集めてる。

・マクリー
お手軽スタン糞野朗。
近距離の連射がえぐい火力なのに、遠距離も普通にガシガシ削る。
そしてultもくだらない。

強いからくだらないって言ってるわけじゃないけど、やってみたらわかると思う。
発売までに調整されるのかわからんけど
ファラのロケットの爆風ダメージをもう少しどうにかしてほしいっすね~
