痛みに耐えてよく頑張った!

  • Day:2009.07.15 00:28
  • Cat:PvZ
100.png

おめでとう俺

続き

  • Day:2009.07.10 22:21
  • Cat:PvZ
77feet.jpg

50feetからは一気に伸びてはい終わり。
なーんてことはなく、しこしこと頑張っています
見た目に変化はなし

プロ

  • Day:2009.07.07 16:22
  • Cat:PvZ
最後の実績
Grow the Tree of Wisdom to 100 feet

100フィート=30.48 メートル
30メートルとか案外低いじゃん余裕だろって思ったら

p.jpg

この大きさで半分とか(笑)50個くらい肥料あげたのに!
普通に萎えたわ

ついにゴールドトロフィーとったぞー(^o^)ノ

  • Day:2009.06.12 18:27
  • Cat:PvZ
gd.jpg

Plants vs Zombiesまとめ
・ツインひまわり最強
・氷メロン最強
・トールナッツ(でかいくるみ)最強
・あきらめなきゃなんとかなる
・運

サバイバルのハードでずっと行き詰ってたんだけど、某配信者のまねをして
ツインひまわり使ってみたら一気にぬるゲーになって笑った。
今まで普通のひまわりで必死こいてやってたのが馬鹿みたいに思えた夏の日の午後でした
