カラ

  • Day:2012.07.06 05:00
  • Cat:dota2
dota2やればやるほどわかんなくなってきた
キルとれるのも勝てるのも全部味方のおかげだわ
俺はゴミカスいないほうが敵が育たなくていい
はー下手すぎてなける
いやほんとまじで進歩ないんですけどーて

ポケモンはやっと8個目のバッジとったとこ
今回の野性もトレーナーも全体的にレベル高くてめんどくさい
つーか受けとしてのはがねタイプが強すぎる
ジバコ最強や
スポンサーサイト

lowレートでの話です

  • Day:2012.07.01 08:09
  • Cat:dota2
noobがnoobを煽るゲーム、それがdota2
まあ5vs5の味方ゲーだからね
負けチームの人達は味方よえーって思ってるんだろうな
でも下手くそなりにみんな必死にやってるんだよ。たぶん

いつもは煽られたら笑ってしまう俺だったけど
名指しでしつこくやられたのはさすがにきた
一生懸命やってる人を煽るのはどうかと思います(ん?)
好きでfeedしてるわけじゃねえんだよwwwwwwwwwwwwww
はあ

まな

  • Day:2012.06.17 01:53
  • Cat:dota2
ヒーローのスキル覚えるためにランダムピックしてたらchenになって
サポートとかほぼ初めだったけど割とうまくいけた
クリープ味方にするやつ自分と1体だけなのに操作むずかしすぎワロタ
個別に操るとか無理です

2012-06-17_00001.jpg

もっと回数こなしたいけどいかんせんdota2って1試合の時間が長いのよね
途中でうんこしたくなったらアウトじゃん

4545

  • Day:2012.06.10 08:02
  • Cat:dota2
purgeのanti-mageプレイ動画を見て俺も気持ちよくなりたかったので
イージーBOT相手に1時間かけてオナニーしてきた
はーwwwwwwwwwwwwwww

2012-06-10_00002.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。