ナーミン

バンク配信当日の夜からがんばってたけど、結局落とせずじまい。
完全に難民です!
レートで活躍できるかはわからないけど
ラティ使う気まんまんだったので最高にやる気が出ないです
年末はまったりポケモンやりたかったのになー。かーつれーわー
今年中に配信再開してほしい(切実)

夜の役割

ねっぷうサンダー、ラティが欲しかったんでHG買いました
さっさとクリアして捕まえたかったんで
ヒノアラシ一匹だけで脳筋プレイしてたけど
話題のアカネとワタルで詰みかけたのは内緒
結局水ポケも育てて何だかんだで時間かかってしまった

ルギアホウオウはどうでもいいし、何も考えずにHG買ったけど
ラティオスのほうが欲しかったのに、HGは乱数できるのアスのほうだけなのかーい
さすがにもう少し調べてから買うべきだった
まあかわいいからいっかうん

XY

ノリで買ったXY、あんまやる気なかったけどはまってます。
厳選、努力値振りが楽になったのはほんとにいい。
ふと目に付いたやつをとりあえずでささっと作れるからね。

今レート戦30勝20敗くらいで自分的はまあまあだと思います。
もっと同じパーティを使い続けることで、色々穴があったり発見できると思うんだけど
すーぐ次何育てよっかなーってなるんですよねー
とりあえずメガガルーラだけは許さんし絶対に使わない。

でも別に厨ポケに抵抗あるってわけじゃなくて
むしろガチガチに固めて勝ちにいきたいくらい
準伝も使っていきたいから過去作買うまである

ポケモン記事続けられるといいな(願望)

んお

BWはラッコでやったからツタージャ選んだ
チェレン出世したと思ったら最初のジムリーダーでワロタ
レベル上げるのめんどくさいね
