ゴミ

勝つと
いい感じだもうちょっとやろう→負ける→負けて終われないからもっと→勝てない
イラマッハ→もっと勝てない→発狂

体が疲れてると精神も安定しないもんですね
壁が足りねーわ

PP1000辺りはぶっぱマンが多いから
思考停止して技重ねるのをやめて様子見もするようになった(今更)
スパ4バージョンアップされるけど
間違いなく豪鬼は弱体化くるだろうね
巷じゃ最強キャラとの噂だけど俺みたいな雑魚が使うとほんと弱い
アップデート来る前に起き攻めでハメ殺ししたい

別に使いたいキャラがいなかったからリュウで始めて
ウメハラ効果でこれからもリュウがんばるぞーって感じだったけど
すばらしいときどさんやインフィルの動画で目覚めた
豪鬼かっけえわ
起き攻めでハメ殺しできるようにがんばります
ハメられるのが嫌ならこっちがハメればいいんです

まじ

当分ランクマはやらん
勝ちにこだわりすぎてリードされると焦ってまともなプレイができない
これほんと
まじ
誓う

ワキをしめると真空コマンドが安定することが判明
前は絶対できないと思ってたコンボができるようになると嬉しい
成長を感じてる瞬間が一番楽しいですわ
