はい

・人生
こういう日常系って個人的に後半おもしろくなってくる傾向

・ハナヤマタ
OPも好きだけどED派

・るるも
意外と楽しめた

・Free
一期よりホモ要素増やしすぎじゃない?

・六畳間の侵略者
みんなかわいい良アニメ

・ばらかもん
体感時間の短さナンバーワン

・ハイキュー
言うまでもねえおもしろさ

TF2まじやる気しねえ

・ダイミダラー
最初おもしろかったけど見るのやめた

・ななな
最初おもしろかったけど

・ブラックブレット
最初からおもしろくなかったけど見てる

・マンガ家さんとアシスタントさんと
好き

・ごちうさ
最初絵がかわいいだけのつまらんアニメだったけど
後半かなり内容濃かった気がする
みんなかわいい

・ピンポン


・ハイキュー


ピンポンとハイキューだけ見とけばいいようん

・リトバス
細かいとこ忘れてるから楽しめた(前も書いた気がする)

・物語
まあ安定

・のんのんびより
小一っていくらなんでも幼すぎないだろって思ったけdにゃんぱすー
今期の心の癒し枠

・アウトブレイクカンパニー
キャラかわいいしなかなかだった

・境界の彼方
見るのやめた

・キルラキル
おもしろい今後に期待

・ゴールデンタイム
見るのやめた

・凪のあすから
ちーちゃんと小学生二人とねーちゃんかわいい
あ、まなか以外かわいいわ

・てーきゅう…は感想書くほどでもないか

軽いノリで見れるアニメが多くて楽しかった
やっぱリトバスは最高や

・物語
なんやかんや楽しめる

・きんモザ
日常系アニメの頂点

・ミルキィ
つまらん

・ブラッドラッド
ゴミだったけど途中から割と

・ワタモテ
いず様好きになりました

・神のみ
いい

・Free
ホモ分は置いといて普通におもろい

・ラブラボ
いいよ~

・ダンガンロンパ
ゲームプレイ済であきらかにはしょりすぎなんだこれなんだけど
1話目で死んで2話目で解決するからテンポよくてこれはこれでありな気がする

・レールガン
作画すごい安定してるよね

今期のアニメとは関係ないけど
主人公がみんなに好かれるハーレム系って好きじゃないんだよねー
選ばれなかった子がかわいそうに思えてしまう
だから全員のルートいけるギャルゲーエロゲーならハーレムもいいんだけどねー
まあゲームでも結局好かれてるんだけど他の子にいってどわーってのもあるしね
所詮作り話なのに何言ってんだって感じだよねー
はい

4

思い出したかのようなアニメつぶやきコーナー

・変態
キャラかわいい話糞

・俺妹
うん

・アザゼル
ほぼ下ネタだけど笑っちゃう

・ニャル子
2期のクー子かわいい、その他糞

・ハヤテ
なぜか見てる

・魔王さま
ちーちゃんかわいい、話もキャラもいい

・ガイル
なかなか

・レールガン
しょうもないオリジナルはほどほどに頼む

今期おもしろいの多いですよね
