FJTF2 #9

  • Day:2009.11.29 00:40
  • Cat:TF2
vs slp
FJTF2Season9slpgranary.jpg

granary 1-4 LOSE

vs THE TOUGH不戦勝

vs IvI
FJTF2Season9ivibadlands.jpg

badlands 3-2 WIN

vs Qor
FJTF2Season9qorgranary.jpg

granary 0-4 LOSE


THE TOUGHは6人揃わないとかならともかく、1人も来ないというやる気のなさ。
なんでエントリーしたんだろうね。
大会2、3日前なのに試合ができないという、絶望的な過疎っぷりで
2連敗してすぐ終わるかと思ったけど、なんとか1勝できてよかったね。うん
まあ勝ち上がれたのは不戦勝(笑)のおかげなんだけど

FJ

  • Day:2009.11.26 01:41
  • Cat:日記
大会3日前だっていうのに、試合ができないという尋常じゃない過疎っぷり。
練習不足ってレベルじゃない。どこにも勝てないで終わりでしょう、FIN

TF2が

  • Day:2009.11.23 02:14
  • Cat:日記
定期的にあほみたいに下手になるのが萎える。
うまい人はいつでも安定して強いし…奴らはどうなってんの。
ああー安定感がほしい

あと3試合目は絶対にもうやらない

puni4

  • Day:2009.11.19 20:07
  • Cat:試合
granaryDMで開幕ロケジャンしてコンテナ上に乗るやつまじでさむいわ。
そいつとは二度とやりたくないレベル

うん

  • Day:2009.11.14 01:53
  • Cat:TF2
撃ち合いの個人スキルどうのこうのじゃなくて
全体的な動き方がだめな気がする
某Xqは面で展開してきてうおーって感じだったね

ユーバーのかけ合いになったときとかに
飛んできたやつをみんなで追って後ろからドーンとかよくあるお話
