ガンブーツ

  • Day:2009.12.22 15:53
  • Cat:TF2
boats.png

tr_rocket_shooting20042.jpg

ロケジャンのダメージを10前後まで減らしてくれるけど
爆風が近すぎると、自爆判定になってダメージ減らないっぽい。
ので、壁ロケジャン時の減り具合はまちまち。
まあショットガンの代わりとか実用性なさすぎワロタなんだけど

醤油

  • Day:2009.12.22 12:17
  • Cat:TF2
2つ持ってるパイロのタケコプター帽子と
スナイパーのほぼデフォルトと変わらない帽子を合成したら、タケコプターができた。
うん

おい

  • Day:2009.12.08 23:56
  • Cat:TF2
tr_rocketshootingでいつも通り遊んでたら、
「キル数の自己記録を更新しました。」は?ふざけんな
sv_cheats1だと関係ないんじゃねーのかよ糞が
糞アップデートにもほどがあんだろ
ちゃんと遊んで出した記録をこんな形で塗り替えられるとかまじで萎えるわハゲが。
つーかこれじゃあもうBOT撃ちとかできないじゃん。どうすんだよボケが
