目を覚ませ

  • Day:2012.02.28 03:38
  • Cat:TF2
うまいスカウトにはショットガン使わないと勝てねえんだよ
ロケット2発撃ってる余裕とかないわけ
ロケット→ショットガンの最速ダメージを当てないとだめなんだよ
いや俺何回も同じこと書くよ?ほんと
ショットガンを使え

なんか

  • Day:2012.02.26 06:33
  • Cat:TF2
起動設定のマウスがどうのこうののnoforceうんたらってやつ
今まで設定できてると思ったらできてなかった
だからちゃんとした設定でやると違和感あるっていう
まあやりなれてるのが一番だよね。加速とか知らん

あとショットガンの照準crosshair1に変えてみた
2012-02-26_00002.jpg

これいいよ、うん
いや別にそれほど思ってないけど
それだけ。はい

としゆき

  • Day:2012.02.21 00:17
  • Cat:TF2
driiiiiiiiiii.jpg

大人の階段をのぼりました。ノーマネーでフィニッシュです
教官帽のvivid plasma。超満足っす
ドクロの価値いまいちわからんけどなんか交換してくれた。
この帽子の他のトレード見る限り大体3~4イヤホンだったからかなり安い
だめもとで言ってみたらOKしてくれたっていう。神やな

理想
2012-02-20_00005.jpg

現実
2012-02-20_00007.jpg

それでも僕は糞画質を続けるよ

途中経過

  • Day:2012.02.18 09:06
  • Cat:TF2
2012-02-18_00001.jpg

2012-02-18_00004.jpg

無課金でここまできた^^b
いやートレードすんのめんどかったわー計15時間くらいトレード鯖にいたわ(失笑)
ストレンジの価値があがっててかなり助かった
ただでいっぱいもらったんでnamidaには感謝感謝
あと全然関係ないけど野鯖やるならサンクスバインドしたほうがいいよ
TF2では使わないShiftキーおすすめ

乞食マスターへの道

  • Day:2012.02.16 11:09
  • Cat:TF2
イヤホン2つあれば人気ない帽子の(トナカイとかplantsのバケツとかシャコー帽)
そこそこよさげなエフェクトが手に入るってことで
頑張って持ってるアイテムトレードしてみた

2012-02-16_00003.jpg

俺的には圧巻なんだけど、俺のブログ見てるやつなんて
みんなキチガイトレーダーだからたいしたことないよなって思いました
あとあまりTF2やる気ない某ひまりまさんにアイテム乞食しときました
武器が次々とメタルに変わっていくあの感じ、たまらんわぁ
引き続きアイテムくれる人募集中^^

キンタマ

  • Day:2012.02.15 07:24
  • Cat:TF2
どうもゴミです
ゴミだけどやっぱソルジャーはショットガンって再認識した(1ヶ月ぶり18回目)
だから最近はショットガン重視のセンシでかなり低くなった
自分ハイセンシかと思ってたけど別にそうでもなかったっていう
昔は「ロケットがすべてだろwwwwwwwwwショットガンなんかいらん」てな感じで
完全にロケット重視のハイセンシだったけど、あれは間違いだったね
ロケジャンに支障がない範囲でセンシをさげることを僕はおすすめするよ
ハイセンシでショットガン当てられる人はチーター

スカウトは動き早いし読めないからある程度しょうがないとしても
それ以外のクラスには外すな、これ絶対
近距離で70~80ダメージくらい常に当てられたら君はもう怖いものなしだ

結局原点にして頂点のロケットで浮かす→ショットガンでフィニッシュが最強なんすよ
特に対スカウトでは超重要
これが安定してできればまじで世界が変わる
気がついたらKD2、あるいは3、もしくは4も可能となる

つーかエアーなんて当てなくていいんすよ
地上で当て続けるほうが100倍大事
地味に堅実に賢くやっていきましょ、派手さなんていらん
お前もショットガンを極めて"高み"へこいよ…(右手クイッ)

ちんこまん

  • Day:2012.02.13 03:34
  • Cat:日記
AIMちんこだからTF2気がのらないけど
かといってやるゲームがあるわけでもない
スチームにいっぱいゲーム積んでるけど正直やる気せん
つーかゲーム自体に情熱冷めてるな俺
新しいゲームの情報とか見ても全然心が踊らない
ちょっと「ん?」って思っても1週間もしたら忘れてるくらいの関心
これが大人になったってことなんですか?
ああでもポケモンと信長のやつはちょっとやってみたい

やっぱゲームって寝転がりながらやるもんだよ
姿勢びしっとしてまじめにやる時代は終わったね
とりあえずちょっとときメモ2でもやるわ
いやお前ゲームしかすることないのかよwwwwwwwwwwwっていう

↓おすすめの納豆
http://www.takanofoods.co.jp/products/all/ajiwaikotsubu.html

あと焼きそばバゴーンって地域限定なんだね

んん

  • Day:2012.02.09 05:51
  • Cat:日記
土曜日
  , ─、
 / ⌒/ ̄ヽ 
彳   ト、.、 !  
    ,/ `|/

日曜日
  , ─、
 / ◎/ ̄ヽ 
彳   ト、.、 !  
    ,/ `|/

月曜日
             ,, -―-、       
           /     ヽ   
     / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    
    /  (゜)/   / /          
   /     ト、.,../ ,ー-、       
  =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
  /          \\゚。、。、o
 /         /⌒ ヽ ヽU  o
/         │   `ヽU ∴l
│        │     U :l
                  |:!
                  U

  • Day:2012.02.08 09:12
  • Cat:日記
動画のくっつけ方を学んだので(今更)
fail playムービー作りたいと思います
ネタができたらいつか、いつかきっと

1111.png

1111
1079勝32敗=勝率97%
自慢していいすか?
ネタがないなら更新するなよっていう
