思う

  • Day:2012.03.29 03:23
  • Cat:TF2
ポケットソルだのローミングソルだの色々言ってるけど
俺は別に分ける必要ないと思うね。
開幕の役割は別として、ソルジャーは絶対飛んだほうが強いクラスだから
俺はあれだからどーだのこれだからあーだの言わずに
いけると思ったらガンガン飛べばいい。
あいつ飛んだから俺つこう、あいつついてるから俺飛ぼう
そんなんでいいと思うよ
場面場面でお互いを補完しあうみたいなそんな関係。
それって素敵

あ、ガンブーツは別ね

アニメ

  • Day:2012.03.28 05:55
  • Cat:日記
冬アニメも終わりってことで今期見てたアニメの感想でも

・あの夏
途中までおもしろかったのに11、12話でゴミ糞アニメと化した

・男子高校生の日常
安定しておもろかった

・パパ聞き
こういう糞アニメ好きだよ

・ミルキィホームズ
そうでもなかった

・キルミーベイベー
なんだかんだ見てた中で一番かもしれん。雰囲気好き

・偽物語
ん?うん

シャンテリーゼ

  • Day:2012.03.27 21:48
  • Cat:日記
http://store.steampowered.com/app/70420/

いつだったかのセールで2ドルで買ったやつやってみた
ルセッティア作ってるところの同人ゲー
ゼルダのできそこないみたいな3Dアクション
かわいい見た目に反してやたら難易度高くてワロス
武器の値段たけーし敵の数多すぎだし、何回も死んだわ
さらにお世辞にもグラフィックはいいとは言えない
けどそれなりに楽しめる

2012-03-27_00002.jpg

  • Day:2012.03.27 00:31
  • Cat:TF2
Mercenaries Cup KusoScout2位でしたね。
まあ俺1回しか試合してないんだけど^^
やっぱり大会はおもしろいからもっとやりたいね。
だからうんたらコミュニティで日本のTF2が盛り上がるようにがんばってください。
俺は遠くから見守ってるよ(他力本願)

最近ちょいちょいデモマンやってて思うのは
ソルジャーに比べて圧倒的に打開できる場面が多いから
つい「いける!」って感じでいっちゃうんだよね。
そのまま糞みたいな死に方することも多々あるんすわ。
自分をセーブするっつうの?これは根本的な性格の問題か?
その点ソルジャーって弱いから場面見て自重できるからいいよね。

腰いたい→ちゃんと座れない→AIMできない→ゴミ
腰は大切にしよう

新一

  • Day:2012.03.25 03:49
  • Cat:日記
ハンドルネームって結構重要だと思うんですよ
頭悪そうとか呼びやすいとか親しみやすいとか色々あるよね
俺は単純にピーナッツが好きだからつけたんだけど

誰かが言ってた食べ物の名前の人は強いってやつ
たぶん食べ物の名前つけるような短絡的な人は
TF2のゲーム性とあってるんだと思うわ(脳みそ的な意味で)

表記の仕方もこだわっていきたいよね
今の流行りははこれ
http://mizz.lolipop.jp/galmoji/

文字いれて変換すると特殊文字?になる
longas意識で一文字まぜてみたけどクール
え?どうでもいい?

あとVanillaTV Insightの新作きてたから見よう

どうでもいいけど

  • Day:2012.03.24 06:08
  • Cat:TF2
せっかく22、23日と休みだったのに、結局大会には出れんとさ。
言っちゃ悪いがあんまやる気でねえ

1.3 Important Dates
<11-03-2012 11:59pm>: Rosters Locked; Players registered to teams after this date will not be considered eligible players unless they’re an approved exception.
<12-03-2012>: Regular Rounds Starts
<16-03-2012>: Quarter Finals Starts
<17-03-2012>: Semi Finals Starts
<18-03-2012>: Grand Final

これは一体なんだったんでしょう
あとどうでもいいけど、AFL(アジアフォートレスリーグ)ってリーグはリーグで別にあって
AsiaFortress Mercenaries Cupだからね。

よくこんな風に、どうでもいいけどうんたらかんたらってやつ見るけど
どうでもいいなら言うなよどうでもよくないんだろって思います

一日

  • Day:2012.03.22 05:44
  • Cat:TF2
俺の日課はトレード鯖でDMすることなんだけど
割とマジでhighpingでの撃ち合いの練習になると思う。マジ割
ping200超えない範囲で楽しもう
たまに普通に撃ち負けて顔真っ赤になってる

やっぱ

  • Day:2012.03.21 01:43
  • Cat:TF2
ロケットとショットガンでちょうどいいセンシが違うんだよなー
周り見渡したり、エアーの対応のしやすさ的に高めがいいんだけど
それだとショットガンが当たらないんだよね。AIMの仕方も違う
ショットガン当てないとスカウトに勝てないし…

武器でセンシ変えればええやんって思ったけど
それはそれで変な感じになりそうだからやめとく。
TLRとかもあんまセンシ速くないんだよね。他のプロはよう知らん、たぶん高い人多い
あと個人的にセンシの微調整は0.05きざみでやると捗る
デモは確実に高いほうがやりやすい

アジフ

  • Day:2012.03.20 03:25
  • Cat:大会
vs LSD

badlands SSとるの忘れてた。たしか1-6で負け

granary 2-4
2012-03-19_00003.jpg

まあ普通に撃ち合いで負けてたって感じやね。みんな強かった
あとyukiはやっぱ別格だった。糞野郎だけど
これで敗者側トーナメントに落ちて、決勝の相手待ちかな?
たぶん次はデモマンやる

ふd

  • Day:2012.03.18 04:26
  • Cat:TF2
前から俺は主張してるんだけど、HUD上に出るダメージ表示っていらんよね
あれって結局見たダメージしか表示されないから
見えないところから撃ったスパムのダメージとかわからんのよね
だったら敵の上に出るやつだけで十分じゃんっていう話
消したら見た目もすっきりするしいいよ
