あくまで主観

  • Day:2012.05.31 04:33
  • Cat:TF2
HUDの表示は真ん中寄りが好きだけど
某noanoaHUDはさすがに真ん中すぎて見づらかった
4対3の低解像度でしかやったことない貧乏人の意見かもしらん
ていうかたぶんそうだわ

モニタでかい人はあのくらいでも邪魔にならんのかな
別にけなしてるわけじゃないよ、色々頑張っててすごいと思う
あと思ったよりみんなブログ見たり見られたりしてるのね

ハゲ

  • Day:2012.05.28 06:15
  • Cat:日記
これ
http://peanut0721.blog68.fc2.com/blog-entry-354.html

あれからずっと直ってなくてすごいイラきてたんだけど
ググってみたらflash playerの設定で
ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックをはずせばいいらしい
で、普通に直った。快適
なんか気になることがあったら何でもググれってことですねはい

  • Day:2012.05.27 02:29
  • Cat:TF2
やっぱソルの帽子は暴君すわ。いまいち他のじゃしっくりこない
本能が求めてるってやつかな…
かっこいいし強そうに見える(主観)
でも強い人が放つオーラ的なものはマジであるよね

理想は暴君のアンユージュアルだけどめっちゃ高いのよね
ついでに言うけどソルにイヤホンはない
やっぱ帽子とかどうでもいいわ

2日に1回更新します

わっしょい

  • Day:2012.05.25 02:23
  • Cat:dota2
2012-05-25_00001.jpg

dota2で始めてこんなに活躍した
でも負けたっていうwキル数倍近く差つけてるのに
やっぱゲームは活躍できるとおもしろいっすね~
あとソルのロケットはやっぱデフォですね

人生は妥協の連続

  • Day:2012.05.23 23:33
  • Cat:TF2


目標4分とか言っといて2分しかないっていう
全然試合やらなくなったし完成する見込みがなかったんで超妥協しました
たいしておもしろくないけど見てね

タツ

  • Day:2012.05.23 03:22
  • Cat:日記
dota2結構動画とか見てるんだけど
よしやろう→BOTにすらぼこられてイラマッハ→終わり
この流れから抜け出せない
やってりゃうまくなるんだろうけど、そのやるってのが難しい。
いまいち一人じゃやる気がでないってのも大きな要素。
やっぱ負けたとしてもやり続けられるってのは立派なステータスだよ。誇っていいよ
まさに継続は力なりってやつね。

某サボハニさんが毎日怒涛の勢いでスパ4配信してて
しばらくぶりに見たらめっちゃうまくなっててびっくりしました。
とりあえず2週間のプレイ時間TF2より上目指すわ
うん
ああああああああああああああああああああああああああああ

タコ

  • Day:2012.05.19 04:27
  • Cat:日記
最近新しい人が66やり始めてる+興味持ってるみたいだけど
その分やってた人がやめちゃうから結局総人口は変わらないんだよなー
これ昔からそうなのよね
2010年の終わり頃とか一回本気で終わりかけて、クラン戦4ヶ月とかしてない時期あったけど
それに比べちゃましだよ今はうん
みんながんばれ

ゴマ

  • Day:2012.05.17 04:09
  • Cat:日記
dota2これからちょいちょいやってく予定
割とうまくなりてえなあって思ってる

TF2は俺自身そんなやる気じゃないけど
ふとやりたくなった時にスッと6v6できるような環境であってほしいなあ
んで大会は毎月やって大盛況みたいな
なんてなあ無理だよなあ
TF2にチョンゲ並の人口がいたらどうなってたんだろう
今や同じ無料ゲーなのにね

カキフライ

  • Day:2012.05.13 04:42
  • Cat:日記
TJTおつ、リラクシンおめ
最近俺がスカウトに目覚めたから変なクラス構成で
ろくな試合してなかったから、こんなもんやね(上から目線)
情弱のfaintさんが新PCに変えてからinterpとかの設定してなくて
あのping100くらいのラグい感じでやってたらしいw

スカウトつえーおもしれーで最近ソルがやる気しない
やっぱTF2ってスカウトゲーですわ

ところでfail movieですが、ネタがあまりにもたまらないので
シーンの始まりとおわりとを長めにとって時間を稼ぐという荒業を使いたいと思います
目標4分くらいのムービー
