んお

BWはラッコでやったからツタージャ選んだ
チェレン出世したと思ったら最初のジムリーダーでワロタ
レベル上げるのめんどくさいね

マイクのマイク

  • Day:2012.06.20 02:14
  • Cat:日記
dota2始めたころよりちょっとだけミニマップ見れるようになったと思う
ちょっとだけ
ラストヒットとるのに夢中になって
自分のキャラ周りしか見てないこと多いからそれ直さないとね
特に序盤



出来立てムービー
みんなうまいけどhymziのAIMはやばい
あいつメインデモマンなのにw

まな

  • Day:2012.06.17 01:53
  • Cat:dota2
ヒーローのスキル覚えるためにランダムピックしてたらchenになって
サポートとかほぼ初めだったけど割とうまくいけた
クリープ味方にするやつ自分と1体だけなのに操作むずかしすぎワロタ
個別に操るとか無理です

2012-06-17_00001.jpg

もっと回数こなしたいけどいかんせんdota2って1試合の時間が長いのよね
途中でうんこしたくなったらアウトじゃん

  • Day:2012.06.16 03:11
  • Cat:日記
dota2全然うまくなんないっすね
0キル10デスとかめずらしくないのが泣ける
おちんぽ

ふと思ったけどエロゲーとかエロテキスト書いてる人はどんな顔して書いてるんだろう
真剣な顔であーだーこーだ考えながら書いてんのかな
どうでもいいな

ポケモンまであと一週間だけど
正直そんなに楽しみでもない
まあやるよまあ

4545

  • Day:2012.06.10 08:02
  • Cat:dota2
purgeのanti-mageプレイ動画を見て俺も気持ちよくなりたかったので
イージーBOT相手に1時間かけてオナニーしてきた
はーwwwwwwwwwwwwwww

2012-06-10_00002.jpg

むしろ

  • Day:2012.06.10 02:17
  • Cat:日記
手が漂白剤の臭いしてるんじゃなくて
漂白剤が俺の臭い発してるんだと思う

納豆はタレいれる前に力強く40回
いれて優しくなじませるように10回まぜるのが俺のジャスティス
そしてからしは邪道

うんこをふんばるとき前かがみになって
小指と薬指だけ握って「ハッ」って声を出しながら力むといい
って松岡修造が言ってた
あとうんこする時に服めくって腹出してると落ち着く
昔からなぜかやっちゃうんだよね

TF2はいまさらクロスヘアサークル初めて使ってみたけど
別にこれあってもなくてもかわんねえな
照準とかなんでもいいわ

日記

  • Day:2012.06.04 04:03
  • Cat:日記
今ソルのプレイ時間988時間なんだけど(やりすぎ)
1000時間いったら引退します
嘘です
今日DMやったらちんこみたいなやつにも勝てないんで萎えました
本当です

dota2やる気あるけど結果が伴わなくて生きるのが辛い
D>Kがデフォの現状。正直もううまくなる気がしねえ
昔TF2始めたてのころ、ボロボロズタズタだったけど
himajisoさんのブログでソルジャーは50時間くらいからが本番
それまではスコア伸びなくても泣いちゃだめよ。ってのを見てそれを励みに頑張ってた
正直ボコられても楽しかったからあんまスコア気にしてなかったけどw

だからdota2もやってたらうまくなんのかね
要はすがるものが欲しいのよ

タツツ

  • Day:2012.06.01 02:10
  • Cat:dota2
とりあえずの第一目標dota2がTF2のプレイ時間上回ったんで
これからもぼちぼち頑張っていきます
まずはキャラのスキルを覚えることからだなー
相性とかまったくわからんから適当に突っ込んで死ぬことばっかり
まあやって慣れていくしかないよね
