白金ディスコいいよ

  • Day:2012.07.27 02:38
  • Cat:日記
いいよ

アポロ

  • Day:2012.07.26 02:47
  • Cat:TF2
最近プロの人達が配信してるから見てる
たまにスーパーショット出したりするけど
プロでもソルジャーはそんなに常に弾当ててるってわけじゃなかったな
割とプークスクスなシーンもあったりなかったり
だからちょっと安心した(?)
やっぱTF2ってスカウトゲーだよ

ポケモンやろう

アス

  • Day:2012.07.24 02:44
  • Cat:日記
やっぱ対戦ゲームは負けるとむかつくし
勝ちたいと思うのは当たり前
でも必死にやってんのにうまくいかないイラったらねえよ
TLRになりたい

チンポジ

  • Day:2012.07.23 19:18
  • Cat:TF2
AFC全21チームって意外と集まったね
ふと思いたったkuso scoutメンバー紹介

namida 脳筋糞野朗
toki プロ
peanut ゴミクズ
cheerio ねじこみキング
nata たぶんうまい
vaac 知らん

KSの穴、ずばりそれは俺です
まじでただの下手くそだからな
namidaも動きはカスそのものだけどAIMはつえーから
tokiさんとの2スカウトになんとかしてもらおう
がんばれみんな!(傍観)

  • Day:2012.07.20 06:10
  • Cat:日記
よくわからない人にキンタマ言われても
別に俺はキンタマだから気にしないよっていう
キンタマなんだろうな

ゲーム

  • Day:2012.07.19 02:19
  • Cat:日記
dota2とポケモンで忙しくてアニメ見る暇がない
単に見たいアニメがないだけなんだけど

TF2はAFCに向けてちょいちょいやってるけど
ほんとに下手くそでやばい
つーか弾当たらないイラがでかすぎて全然おもしろくない
かーつれーまじつれーわ
AMIくれよ

  • Day:2012.07.13 05:37
  • Cat:日記
フレンドをフレって略すな
コメントをコメって略すな
なんでもかんでも略すな
ラノベお決まりの○○の○○が○○みたいな長いタイトルって大体略されてるよね
うん

ちんぽ

  • Day:2012.07.12 05:54
  • Cat:TF2
色々呼び方はあるけど俺はやっぱおちんちんが好きかな

2012-07-12_00001.jpg

ついにソル1000時間いっちゃった
たぶん日本で1000時間超えしてるクラスあるの10人もいないと思う
まあだからなんだよって話だけど
AFC、namidaがまたチーム組んでやるみたいだから出る予定
時間合うかわからんけど
ソルやりたいっすね

カラ

  • Day:2012.07.06 05:00
  • Cat:dota2
dota2やればやるほどわかんなくなってきた
キルとれるのも勝てるのも全部味方のおかげだわ
俺はゴミカスいないほうが敵が育たなくていい
はー下手すぎてなける
いやほんとまじで進歩ないんですけどーて

ポケモンはやっと8個目のバッジとったとこ
今回の野性もトレーナーも全体的にレベル高くてめんどくさい
つーか受けとしてのはがねタイプが強すぎる
ジバコ最強や
