• Day:2012.08.31 01:46
  • Cat:大会
2012-08-30_00004.jpg

2012-08-30_00005.jpg

俺らの夏は終わった(打ち切り)

  • Day:2012.08.29 00:29
  • Cat:大会
vs Expendables
2012-08-28_00004.jpg

2012-08-28_00005.jpg

ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミAIM
キーボード殴りそうになった

i46

  • Day:2012.08.26 23:47
  • Cat:TF2
おもしろいっすね
アメリカから参戦したmixとLGで決勝とは思わなかった
LGはEpsilonに2回勝つとかやべえよつええよ



後ろから見て
Shintaz shockey GeaR KnOxXx F2 Extremerの順
Extremerはかわいい顔してる
F2はハゲ
KnOxXxさんデフォHUD
GeaRは喧嘩強そう

きしめん

  • Day:2012.08.25 00:45
  • Cat:TF2
nataがKSのAFCムービー作るらしいけど
ソルのフラグシーンってむずかしいよね
キャラ性能的にそんなにぶわーて何キルもできるわけじゃないし
かといって糞みたいなエアーで出るのは恥ずかしい
ここはムービーの質を上げるために俺は身を引こう(震え声)

アア

  • Day:2012.08.24 01:47
  • Cat:大会
vs Lovely Sweet Dream
2012-08-23_00002.jpg

2012-08-24_00002.jpg

gullyは3番が未だにいまいち何したらいいかわからん
warmはyukiがスナイパー当てすぎでやべえって感じだったけど
みんながんばって勝てた。いい試合だった

やるゲームねえ

  • Day:2012.08.20 19:34
  • Cat:日記
HUDの表示は真ん中派だったけど別に下にあってもなんでもいいや
むしろはじっこに表示があることにより、画面全体を見渡す癖がついて
一歩先の世界へいけるかもしれない!
嘘です
好みです

フシ

  • Day:2012.08.19 03:17
  • Cat:大会
vs Green Leaves
2012-08-19_00001.jpg

2012-08-19_00002.jpg

snakewater 2-6
gravel pit 0-2

正直バラバラだった感が否めない
VCも3人外人+cheerioさんが夜遅くだから?喋れなくてアレだったね
頑張って日本語使ってくれてはいるんだけど
あとやっぱtokiさんいるなしは全然ちげーわ
namidaじゃなあ(笑)

snake隠し粘着の場所とか全然わからんから
ウロウロしてたらvaacやられてワロス
faintさんはあのシーン射精してたんだろうなー
適当でいけんだろーという慢心の結果ですわ
pitはヘビーが強かった(
あとどのくらい待たせたのか知らないけどどうもすいませんでした
でも楽しかったです
