加速

  • Day:2012.09.30 00:38
  • Cat:TF2
ksk.jpg

このポインタの制度を高めるが加速ONになること
今までずっと知らないでFPSしてきたんだけど
TF2に関しては加速ありのほうがやりやすいと僕は思います
後ろ振り向くときとかロケジャンする時シュッビュバッってできるからね

加速なしはロケジャンにあわせるとショットガンが速すぎでまじ吐きそうだった
俺の場合ね
でもスカウトは間違いなく安定しないよね
だから俺のAIM安定感ないんじゃね?って思った。けど知らん

ネタ

  • Day:2012.09.26 16:34
  • Cat:TF2
みんな大好きCrossHairNormal
resourceのClientSchemeから大きさ変えられるけど
tall 30から太くなってくっきり見えるようになる(デフォ28)

2012-09-26_00005.jpg

2012-09-26_00004.jpg

上29下30
それだけ

F

  • Day:2012.09.19 00:45
  • Cat:大会
vs exp
pit 0-2
最初攻めで2分半くらいでとって「うぃーしゅっしゅしゅいー」みたいな感じだったけど
守りでそれ以上の早さでとられて負けた
2ラウンド目は俺の華麗に隠し粘着スルーからのvaac抱え落ちからのグダりからの負け

2012-09-18_00002.jpg

badlands 2-4
3が思うようにとれなくて結構ジリ貧だった
nataが開幕ジャンプほとんど失敗してた気がする
俺も敵スカウトにまったく撃ち勝てなかったし、ゴミゴミ

うまくいってないのにそのイラつきでみんな黙り気味になって負のループしてたかな
ボロボロで勝てる見込みがないならあれだけど
頑張れば勝てる時にVCがないとほんときつい
まあ負けたね。4位でおしまい

Z

  • Day:2012.09.18 01:40
  • Cat:大会
vs BAMF 純潔
2012-09-17_00006.jpg

2012-09-17_00007.jpg

2012-09-17_00008.jpg

warmわからん
granaryよかった
viaduct俺が絶望的にゴミだった
惜しかったけど負けた
次はexpと3位決定戦がんばろう

フィレオフィッシュ

  • Day:2012.09.16 00:23
  • Cat:TF2
GLと4位決定戦(11日)してからKSメンバーで試合してない
俺は試合すらしてない
いいのか?こんなんでいいんのか?ありなんか?
まあいっか
次は17日にBAMFと準決勝
正直namidaの調子次第で勝てるかどうか決まると思う。マジで

  • Day:2012.09.12 18:36
  • Cat:日記
  _____________
  |                   /| ガチャ  
  |  /⌒i             / |  
  |-/`-イ────────ー'  | 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  ,, -―-、
               /     ヽ
  ____ / ̄ ̄ /   /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
  |__/⌒i__/  (゜)/   / /  |
  | '`-イ /     ト、.,../ ,ー-、 |
  |ヽ ノ=彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \\゚。、。、o
                ヽ ヽU  o
                 .`ヽU ∴l
                   U :l
                    |:!
                    U
          .. . . . . . .. :                  、ミ川川川彡
  ____ / ̄ ̄ヽ、 ))___             ミ       彡
  |      /  ●/  ̄ ̄~ヽ::  | カタカタ        三  ぬ  あ 三
  |     / u   ト、.,.. u  \.|            三  け  れ 三
  |   =彳   u   \\    ヽ:            三.  ね  .w  三
  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\   |; ))        三  え  や 三
                 .ヽ ヽ  | :          三  w  べ 三,.
                  | |  / :           三.  w   え 三
                   ヽ|/:             彡      ミ 
                                  彡川川川ミ.

  • Day:2012.09.11 18:30
  • Cat:TF2
2012-09-11_00003.jpg

oxide更新しねーかなーて検索してたら
oxideとガーメンと何かをベースにうんたらかんたらhud見つけて
これが思いのほかいい感じだった
やっぱ十字は欲しいよね
まあ表示は下にあったほうがAIMしやすいと最近思ってるけど

改行

  • Day:2012.09.08 03:57
  • Cat:TF2
2012-09-08_00001.jpg

TLRの解像度と照準の大きさにしてみた
だからどうということはない
別に4:3から16:9に変えてもたいして違いがわからないから困る
ただ画面がでかすぎてやりづらい
2メートルくらい離してやりたい
ゲームする分には20インチ以上いらんわ
誰か120Hz液晶くれ
