• Day:2012.10.31 02:01
  • Cat:日記
RPGでレベル上げは詰んだりしない限り基本しないけど
ステータスあがるのを見るのが好き
強い装備でグワーンてあがるの大好き

でもラスボス後の強装備はやめてほしい
ちょっとテンションあがって倒す敵いねーじゃんって急速に萎える
基本クリアしたらもうやらないんだよね俺
全部コンプするとか絶対無理
初代ポケモンで無意味に全員100レベルにしてたやつとかいたよなー
時代はクリックゲーだな

ゆとり

  • Day:2012.10.27 02:54
  • Cat:TF2
ガンブーツはゆとり武器
思考停止して適当に飛んでなんやかんやしてるだけで
まじめにポケットするより稼げるとかひどい
スカウトに勝てんけど元から勝てないから問題なかった 笑
これから機会があったらやっていこう
スーパーroamerのharbleuはなんでショットガン装備してんのかね

  • Day:2012.10.23 03:09
  • Cat:TF2
最近暇だから試合したいけど自分で人集めるのはめんどくさい
たまにxqとか韓国から助っ人頼まれる程度
基本受身の完全ニート精神

nataいわく次のasiafortressは12月らしい
一回メディックで大会出てみたいかも

改行とは

  • Day:2012.10.20 01:00
  • Cat:日記
faint風日記



creepに誘われて韓国の助っ人にいってきました



creep babel sup phex 誰か知らん人 peanutさんでやりました


相手はlifeとかその他韓国勢

今終わったばっかだけど勝ったかすらもう覚えてないw
全部ハングルだから名に言ってるかわからんし



しかも俺は全然弾当たらないっていうwデゥヒヒwww



でもとりあえずcreepがいいやつってことはわかったは

助っ人なのに足ひっぱってるpeanutさんでした。


寝るか






おわり

  • Day:2012.10.17 01:43
  • Cat:日記
おいらっち試合する時かエロ動画見るとき以外ヘッドフォンしないから
抜き差ししすぎたせいか、左からしか音か聞こえなくて最高に気持ち悪い
まあ2年くらい使ってた気がするし普通に寿命かね

もしいい物買ったとしても3日くらいで扱い雑になっちゃうからあれなんだよね
あれ

酒造

  • Day:2012.10.16 03:32
  • Cat:TF2
・今自分がやろうとしていること、味方がしようとしていることを言う
・多数vs多数の時はどいつを狙うか言う(3CPとかラスト)
・VC的に読みづらい、長い名前はやめろ
・ソルはキルを狙わないで形作りに徹する(cheerio精神)
・でも味方ソルが飛んだらやっぱ地面で様子見したほうがいい
・結局味方とタイミング合わせてDMするゲーム
・風邪ひいた

ふd

  • Day:2012.10.12 01:02
  • Cat:TF2
ゴッドnoanosaさんに及ばずながらも僕もHUDをいじってみました
上にあげるとAIMの邪魔だから
ちょい下目の位置でヘルスと弾をくっつけるのが至高
僕は真理にたどり着いてしまった

2012-10-12_00001.jpg

見よこの黄金のバランスを
はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうでもいいわしね

ぬm

  • Day:2012.10.10 00:49
  • Cat:TF2
デモマンは小さいサイズのデフォ照準が当てやすい(気がする)
HUDクロスヘアーなんてなかった
プロの設定をまねてプラシーボ感じてこ
