せr-う

  • Day:2012.11.28 03:27
  • Cat:日記
CSGO買ってPC版スパ4tokiさんにもろた
アケコンきかなくてPS3用だから使えないんじゃね?ってちょい焦ったけど
ゲーム起動前から挿しとけば使えた

CSGOはプロチームが移行してるし時代くんじゃねってことで
日本の賑わいっぷりはどうなんだろ
まあ持ってて損はないっしょ

  • Day:2012.11.26 01:22
  • Cat:日記
気分変えたくてマウス加速切ったけど
ただやりづらいだけで何も変わらなかった
まあ池沼みたいに繰り返しやってるし当たり前か
慣らすためにみんなpuni2埋めていこう
12月からスパ4やる(決心)

日記だよ

  • Day:2012.11.23 05:23
  • Cat:日記
買うの途中でやめてたアイシールド21中古で買って読んだ
途中から前半圧倒されて後半勝つっていうアンパンマンばりのワンパターンだけどおもしろい
昔たまたま買ったジャンプに1話が載ってたのを覚えてる
絵うまいよね好き

ESEA

  • Day:2012.11.19 03:07
  • Cat:TF2
mixup強すぎTLR強すぎ
前遅いとかほざいてたけど、普通にハイセンシだわあいつ
それでロケットもショットガンもビシバシ当てるとかゴイスーすぎる
ハイでもローでも本人なりのビシッとこうやったらここ!っていうのがあるんだろうなあ
当たり前かあ
そうだよなあ

21

  • Day:2012.11.16 02:09
  • Cat:日記
勝ち続ける意志力読んでまたスパ4やろうかなって思った
やるゲーム最近ないし。思うのは自由だよねうん
ETF2Lもうプレイオフやってんだね
epsilonとBFFの決勝かなあ
TLRもすごいけど俺の中でやっぱMikeがベストソルジャー
TLRポケットMikeローミングこれ最強

  • Day:2012.11.15 05:45
  • Cat:日記
AIMにキレがないからセンシあげた
パワプロでいうとキレ1
加速切って振り向きにセンシ合わせると上下が早すぎて気持ち悪い
みんなこんなんでやってんのかね
スパムのゆっくりAIMとロケジャンの両立が無理でした

意志力

  • Day:2012.11.12 02:23
  • Cat:日記
今更ながら前から微妙に気になってたウメハラの本、勝ち続ける意志力を読みました。
何回も同じようなこと書いてる気がしたけどおもしろかった。

タイトル通り精神面に関して多く書かれた本。
他人の評価を気にせず自分を貫くとか
物事にたいして考える癖をつけるとか
進化=変わるために苦手なことに挑戦するとか
一瞬の勝ち負けに流されず勝つための努力を続けるとか
あといろいろ

自分の続けてきた努力に自信を持てるなら、怖いものなんてない。みたいな
ほんと勝ち続ける意志力なんだなあって感じだった。
TF2に置き換えても役立つかも?
まあとりあえずおすすめの本
むしろ読め

おs

  • Day:2012.11.07 03:56
  • Cat:日記
OS再インスコしたばっかなのにもうPC不調死ね
TF2はみんな強くて俺弱い
noanoa強すぎて射精した

タクティクスオウガ最近やってる神ゲー
