歴史

  • Day:2012.12.30 03:32
  • Cat:日記
うんこしてアナルふいたとき痛みもないし、切れた感じしないのに血がついてる時と
痛くてこりゃやべーなって時に血がついてない時があるのは何なんだろう
とりあえず痔になったら自然に治るの難しいから医者にいったほうがいいよ

スパ4たまたま連勝してPP1000いったけど
これじゃない感がすごい
相手にセビやられたら何したらいいかわからん
そしてセビの使い方もわからん

地球

  • Day:2012.12.28 04:24
  • Cat:日記
絵にクセがなくてエロい漫画家リスト

武田弘光
Hisasi
師走の翁

---3神---

如月群真
ReDrop
上乃龍也
鳴子ハナハル
蒟吉人

絵にはかなりうるさいけど挙げてみると結構いるものですね

ふdd

  • Day:2012.12.28 03:05
  • Cat:TF2
broesel hudの新しいインストーラーが出た(前の使ったことない)
http://code.google.com/p/broeselhud/wiki/InstallerScreenshots

自分好みにヘルスの種類やら色やら
オーバーヒールの色やら弾の色やら
HUDクロスヘアやら分かりやすくいじれる
HUDがバージョンアップしても、インストーラーに最新ver落とせる機能あるから楽。(たぶん)
もうちょい表示真ん中よりが好きだけどめんどいからデフォ
broeselが悩んで決めた位置を信じよう

  • Day:2012.12.23 23:26
  • Cat:日記
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /;;::       ::;ヽ
   |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
   |;;::        ::;;|
   |;;::   c{ っ  ::;;|
    |;;::  __  ::;;;|
    ヽ;;::  ー  ::;;/
    \;;::  ::;;/
      |;;::  ::;;|
     |:::  \
   γ´     \
   / ...::::r ヽ::::..  ヽ
  /  .../::::::::::.`ー. i
 /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ
/  ―<  \;;;;::::::..  ヽヽ
ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i
  `ー ,,_....  `ー<:::::::   i____     ____ -== __
      ̄ヽ、  `\  災二―   ̄ ̄ ̄   三ヾ 、     `ヽ
        7ヘヾヾ>  |::::::....             三 ≡__    .ノ
          |::::::: ̄   |≡=―-- ____ =三=― '''"
        i:::::::     /
      ./i:::::    ::/
  _,, '";;;;/;::.   :::/
 (;;;;;;;;;;;r―|::;    :::/
  >''" ̄`ヽ ノ :::/
''´         ::::/

握力

  • Day:2012.12.19 05:22
  • Cat:日記
スパ4第一段階
ぶっぱ野郎に安定して勝つ
確反にそれなりのダメージをいれる

第二段階
グラップ
コンボ

思考停止波動拳はガンブーツに似てる
気持ちいいのは同じ

ゲーム

  • Day:2012.12.17 02:55
  • Cat:日記
ソル1200時間いきそう。TF2始めたのが4年前の11月だから
1年にちょうど300時間やってるワロス
いい加減飽きろよお前って話だわな
でもやっぱ一番当たった時気持ちいいのがソルなんだよねー

今見てるアニメをアバターにすることで
後にSSで振り返るときああこの時このアニメ見てたのかーってなれる
一人ノスタルジック

  • Day:2012.12.14 06:03
  • Cat:日記
faint主のまめな更新を見習う日記

スパ4
セビ滅10回中4回くらいできるようになった
そもそも右向き(1P側)で滅出ないワロス
アーケードモードのセスが強すぎてハゲた

TF2
俺のスカウトはネタでしかないことを再確認
よけれないし当てられねー
m0reはスコアボードが気に食わないからやっぱりbroesel
