これはマストウォッチですわ

  • Day:2013.01.28 02:19
  • Cat:日記

最近

  • Day:2013.01.24 04:06
  • Cat:TF2
AFCがあるがTF2いまいちやる気がでない。当たらんし
うんこnamidaが次々人入れたから別に俺が出る必要もない
むしろ俺いないほうが強いんじゃねってかなりマジで思ってる
そんな感じ

ネタ切れ

  • Day:2013.01.20 23:08
  • Cat:日記
1クールに1回見てるアニメとその感想を書くのコーナー

・みなみけ
安定

・俺の彼女うんたら
あんまおもろくないけど見る

・リトバス
義務感

・琴浦さん
想像と全然違う内容でおもろい

・はがない
まあ

・たまこまーけっと
好き

・まおゆう
あんま話聞いてないけどおもしろいんだと思う

基本絵がかわいいのと話題作と日常系を見る

・しゃがみガードするクセがない
・攻めがワンパターン
・滅でない
・セビ使えない

グラップと対空はそれなりにできるようになったけど課題はまだまだある
頭でわかっていてもうまくできないのがこのゲーム
思ってること全部できたらみんなプロゲーマーって話だわな
とりあえず今のところ楽しくできてるからがんばってこう

タコス

全然コンボ安定してないけど練習嫌になって対戦

肝心なところでダメージとれなくて負けのループ
PP1000程度ならそれなりにガードして対空してればいけるんだよなあ
ただ数こなしてるだけで成長してないのが自分でよくわかる
っていうほどやってるわけでもないけど

日記路線

  • Day:2013.01.01 03:10
  • Cat:日記
2013年あけおめ
今年もろくでもないゲームばかりの生活を送っていきます

TF2
1月にアジフォのmerc cup?があるらしい
namida「TF2とか大会以外つまらんわw」

スパ4
未だに1P側で真空コマンドがうまくできなくて
コツとかググっても慣れろと練習かそんなばっかりで萎えてたけど、ついに見つけた
236の後1まで入れるつもりで2回目の236を入力するとよい。って
これはきたね。神だわ
無駄なコマンドめっちゃ入ってるけど出せればええねん
