まじ

当分ランクマはやらん
勝ちにこだわりすぎてリードされると焦ってまともなプレイができない
これほんと
まじ
誓う

ワキをしめると真空コマンドが安定することが判明
前は絶対できないと思ってたコンボができるようになると嬉しい
成長を感じてる瞬間が一番楽しいですわ

  • Day:2013.02.15 19:49
  • Cat:日記
何もしないことで眠くなり
寝ることで何もしなくなる
そしてろくにゲームすらしないまま終わる一日

学べ

よく動きがわからんキャラにワンパ攻めでやられる→イラきて昇竜こすり
ランクマはあかん
エンバトのほうがお互い身になる気がする
とりあえず常に冷静にプレイしたいよねうん

セビ滅メモ

ダッシュ後の滅をレバー下から始めるのと終わりの右を強く意識する
1P側でずっと練習してたら2P側ができなくなるというジレンマ
ちなみに1P側も安定してるわけじゃない

スパ4再開してから2ヶ月くらい
ろくに対戦してないからちっとも進歩がない
最近病気を疑うほどの眠さでやばい

どんぐり

  • Day:2013.02.02 02:50
  • Cat:日記
俺のやる気のなさが伝染してksはAFC不参加になったらしい
よくわからんけど
やるって言っといてあとからやっぱやめるなんて無責任ですよねすいません
でもさすがに4年間毎日池沼みたいにやってたらもういいかなってなるよね(遅い
気分なんていつでも変わると前もって言っておく

AFC出る人はがんばってね
