OP

  • Day:2013.03.27 20:38
  • Cat:日記
注文したの忘れてた海賊無双2がおもしろい
久々に家庭用ゲームにはまったって感じ
昨日とか7時間ぶっ続けでやってた、やめ時が見つからねえ
前情報とかまったく見ずにやり始めたけど、予想以上にキャラが多くて楽しめる
どのキャラもそれなりに気持ちよくなれるけど、やっぱりロギアが強い(スモーカー以外)

マンガのほうはずっと集めてたけど魚人島がつまらなすぎてやめた
同じ理由の人かなりいると思うw

PP1000辺りはぶっぱマンが多いから
思考停止して技重ねるのをやめて様子見もするようになった(今更)
スパ4バージョンアップされるけど
間違いなく豪鬼は弱体化くるだろうね
巷じゃ最強キャラとの噂だけど俺みたいな雑魚が使うとほんと弱い
アップデート来る前に起き攻めでハメ殺ししたい

  • Day:2013.03.14 02:27
  • Cat:日記
ウメハラコラム読みました
とっくに読み終わってて、それっぽい感想書こうと思ったけど俺にはやっぱ無理だった
モチベーションを上げる方法
スランプの脱出法など色々おもしろい内容だった
ちょっと量が物足りない感あるけどね

スト4やってる人って絶対一回はウメハラ信者になると思う
その後信者でい続けるかどうかは抜き別として

  • Day:2013.03.13 04:00
  • Cat:日記
どの対戦ゲーにも強キャラや強い要素ってあるけど
僕はそんなもん自分の好きなやつ使えばいいじゃんと思います。
特に対戦ゲーは人と人の勝負。やるからには勝ちたいと思うのは普通。
わいわいやって負けても楽しい時もあるけどね。

TF2の野鯖で言うとデモマンなんて強いから使うだけで
本当に好きでやってる人なんてほぼいないんじゃない?
相当なキャラ愛がないと弱いキャラを使い続けるのは難しい。
ただ自分で好き好んで弱いキャラ使ってるのに、強いキャラに文句言ってるのはアホ。
課金で強くなるゲームは知らん。
俺のスパ4はまだキャラがどうこうってレベルじゃないから何も言えません。

久々のしょうもない長文

別に使いたいキャラがいなかったからリュウで始めて
ウメハラ効果でこれからもリュウがんばるぞーって感じだったけど
すばらしいときどさんやインフィルの動画で目覚めた
豪鬼かっけえわ
起き攻めでハメ殺しできるようにがんばります
ハメられるのが嫌ならこっちがハメればいいんです
