昇一

  • Day:2013.04.26 00:19
  • Cat:日記
スパ4しばらくやる気しないし、やるゲームないから
置物になってたPS3のゲームやろうと思う
定番のアトリエとかダークソウルとかやっときゃいいんだろ?
そういやアイマス2ってPS3でもあるんだっけ…

あh

  • Day:2013.04.20 02:13
  • Cat:日記
スパ4イライラするだけでまったくおもしろくない
ワンパ池沼に負けてイラきて勝ってもゴミ内容でまったく嬉しくない
のにやめられなくて余計ドツボ
イラが抑えられなくてそこらの物に当たってヘッドホン壊れた
本物の池沼だわ俺

  • Day:2013.04.11 01:50
  • Cat:日記
結局ワンピースのマンガ買っちゃった
評判悪い魚人島だけどちゃんと読んだらそこまで悪くなかった
キャラの形がちょっとあれだけど
そして見づらいけど

ゴミ

勝つと
いい感じだもうちょっとやろう→負ける→負けて終われないからもっと→勝てない
イラマッハ→もっと勝てない→発狂

体が疲れてると精神も安定しないもんですね
壁が足りねーわ
