デ2

  • Day:2013.05.25 00:40
  • Cat:日記
レベル700くらいまであがって
ちょっとずつ増えてきたダメージがやっと10万いったくらいなのに
敵ボスの攻撃が80万ダメージとか驚きを隠せませんわ
こっちのHP9万とかなんですけど…

wikiを見たらどうやら後半になるにつれて
相手の攻撃は受けられないから、こっちも相手を一撃で倒せるくらいの能力で挑むらしい
お互いワンパンで死ぬガンマンの決闘的な

まあレベル9999+αααααααααまであるゲームだから
まだ序盤もいいとこなんだけどね…

  • Day:2013.05.20 22:51
  • Cat:日記
通常攻撃と特殊技に威力の差がありすぎて
敵が特殊技出さないことを祈るゲームになってる
通常攻撃連続→あっこれいけるわ→特殊技で即死
目の前にいても攻撃してこないこともあるし運ゲーかこれ
そろそろ100時間

RPGにうまい下手もない

  • Day:2013.05.15 02:08
  • Cat:日記
TA以外

ディスガイアストーリークリアしてからのボス敵がえぐい強さで困る
こっちの一番強いやつ一撃しかもめちゃ長い範囲攻撃とか
戦略どうこうの話じゃないから結局レベルあげるしかない
それが繰り返されると飽きてくる
あっでもRPGってそういうものか
そうだよね

  • Day:2013.05.02 01:27
  • Cat:日記
ディスガイア4買った
かるーく電源つけたら平気で3、4時間はやっちゃうおもしろさ
こういうしこしこしたゲームがやりたかったんだよ俺
あたらしいやつは評判がまちまちなので4にしといた
ゲームはアマゾンレビューと2ch評価を吟味してから買います
失敗するのはいやなんです、安心感が欲しいんです
