デ6

  • Day:2013.06.24 23:45
  • Cat:日記
修羅プリニガーはATK2000万くらいで倒せました(ランク0)
すごいやりこみゲーっていうから、もっとステータスとか無限にあると思ったら
意外と9999万9999が最高なのね。HPとSPは99億まで
ちなみに今6000万くらい。

それゲームか?ってほどのきつい作業しなきゃいけない思ってたけど
マスタリー屋っていう武器の性能上げるやつを詰め込めばいけそう
まあ暴君閣下の魔ビリティが超強いってのもあるけど

ついさっきまでダメージ10万とかいって喜んでたのに
もう億の領域ですよ
これが継続は力なりってことなのかあ…(ゲーム)

4

思い出したかのようなアニメつぶやきコーナー

・変態
キャラかわいい話糞

・俺妹
うん

・アザゼル
ほぼ下ネタだけど笑っちゃう

・ニャル子
2期のクー子かわいい、その他糞

・ハヤテ
なぜか見てる

・魔王さま
ちーちゃんかわいい、話もキャラもいい

・ガイル
なかなか

・レールガン
しょうもないオリジナルはほどほどに頼む

今期おもしろいの多いですよね

デ5

  • Day:2013.06.15 22:54
  • Cat:日記
修羅の国もいったし、あとは最強武器をシコシコして修羅プリニガーX轟倒すくらい
こっち界王拳使ってるのに相手が超サイヤ人2くらいの差があるけど

アイテムコンプやら船パーツコンプやらまだまだ作業は残ってるから
全トロフィーとろうと思ったらあと100時間は遊べるかな。やるかわからんけど
ちなみに今200時間
脳みそ使わない完全な作業なのでラジオ聞きながらやってます

デ4

  • Day:2013.06.07 00:53
  • Cat:日記
レベル上げのための環境作りに
武器を増殖するのは誰もが通る道なんだけど
その成功率の低さがやばい。
4時間ぶっ続けでやって成功2、3回(無意識)とか笑えねえ
その後のレベル上げが楽しいと思えるほどのドギツい作業だった

これで一応レベル1から30分くらいで9999まで上げれるようになったかな。たぶん
まだ理想とされる環境の半分だけど
MMO廃人の人達って何を楽しみにやってるんだろう…
まあ一人でやるのと数人でやるのは別か

デ3

  • Day:2013.06.02 00:43
  • Cat:日記
前の記事から1週間たらずで気づいたらもうレベル3500
ダメージも100万超え
露骨にレベル上げしてたわけじゃないけど
マップ上に落ちてるレベルあがるきのこが素晴らしい
いかに相手に近づいて先手をとるっていう攻撃力と移動力だけでいいゲームになった

今修羅にいくために必要なアイテム探し中
これがドクソなきつい作業
見てる人誰もわからんだろうけど
後で自分で見返したとき進行具合がわかって楽しい
