オナニー

  • Day:2013.08.31 21:38
  • Cat:日記
走り方が悪いのか
普段から気づかないうちに負担かけてるのか知らんけど
走ってると右足だけが痛くなる
ひざから下にかけてピキってなる感じ

痛みを感じた次の日は休んだり、気をつかってるんだけど
どうにも気持ちよく走れない
立ち方とか無意識のうちに重心がかたよってんのかなあ

・物語
なんやかんや楽しめる

・きんモザ
日常系アニメの頂点

・ミルキィ
つまらん

・ブラッドラッド
ゴミだったけど途中から割と

・ワタモテ
いず様好きになりました

・神のみ
いい

・Free
ホモ分は置いといて普通におもろい

・ラブラボ
いいよ~

・ダンガンロンパ
ゲームプレイ済であきらかにはしょりすぎなんだこれなんだけど
1話目で死んで2話目で解決するからテンポよくてこれはこれでありな気がする

・レールガン
作画すごい安定してるよね

今期のアニメとは関係ないけど
主人公がみんなに好かれるハーレム系って好きじゃないんだよねー
選ばれなかった子がかわいそうに思えてしまう
だから全員のルートいけるギャルゲーエロゲーならハーレムもいいんだけどねー
まあゲームでも結局好かれてるんだけど他の子にいってどわーってのもあるしね
所詮作り話なのに何言ってんだって感じだよねー
はい

路線

  • Day:2013.08.14 20:39
  • Cat:日記
身長に対しての体重はほぼ理想体重?ぴったりなんだけど
いかんせん筋肉がなくて腹もぶよんぶよん。
ってことで軽い筋トレとジョギング始めました
目標引き締まった体。体重は気にしない

腹筋ローラーで腹を鍛えてると思ったら腕が鍛えられていた
何を言ってるかわからねーと思うがうんぬんかんぬん
まあ長く続けられるように頑張り過ぎないように頑張ります。
