ナーミン

バンク配信当日の夜からがんばってたけど、結局落とせずじまい。
完全に難民です!
レートで活躍できるかはわからないけど
ラティ使う気まんまんだったので最高にやる気が出ないです
年末はまったりポケモンやりたかったのになー。かーつれーわー
今年中に配信再開してほしい(切実)

・リトバス
細かいとこ忘れてるから楽しめた(前も書いた気がする)

・物語
まあ安定

・のんのんびより
小一っていくらなんでも幼すぎないだろって思ったけdにゃんぱすー
今期の心の癒し枠

・アウトブレイクカンパニー
キャラかわいいしなかなかだった

・境界の彼方
見るのやめた

・キルラキル
おもしろい今後に期待

・ゴールデンタイム
見るのやめた

・凪のあすから
ちーちゃんと小学生二人とねーちゃんかわいい
あ、まなか以外かわいいわ

・てーきゅう…は感想書くほどでもないか

軽いノリで見れるアニメが多くて楽しかった
やっぱリトバスは最高や

夜の役割

ねっぷうサンダー、ラティが欲しかったんでHG買いました
さっさとクリアして捕まえたかったんで
ヒノアラシ一匹だけで脳筋プレイしてたけど
話題のアカネとワタルで詰みかけたのは内緒
結局水ポケも育てて何だかんだで時間かかってしまった

ルギアホウオウはどうでもいいし、何も考えずにHG買ったけど
ラティオスのほうが欲しかったのに、HGは乱数できるのアスのほうだけなのかーい
さすがにもう少し調べてから買うべきだった
まあかわいいからいっかうん
