• Day:2014.05.29 06:41
  • Cat:日記
tf2が冬場のキンタマくらいシワッシワに枯れてて
正直これはだめだろって感じなんで
またdota2をちょいちょいやっていこうかなと思ったり思わなかったり。

2年くらいやらんうちに、知らんヒーロー色々増えてるし
スキルも忘れてるし、操作も忘れてるしで先が長い。
まあ言うほどやる気ねーんだけどやるゲームないのよね

  • Day:2014.05.22 03:52
  • Cat:TF2
ロームソルがメディックから自立できていればいるほど
他の味方にヒールが回り、防御力アップ
ついで攻撃力もロームソルのきっかけ次第で大幅アップ
つまりロームソルは重要、そして難しい

言ってみただけです
TF2が深刻な過疎期を迎えています

TF2 野鯖 ソルジャー

  • Day:2014.05.14 00:38
  • Cat:TF2
相手にデモマンがたくさんいなくて
メディつきヘビーがいなくて
当ててくるスナイパーがいなくて
セントリーを味方デモマンが壊してくれて
メディックからそこそこヒールをもらえればいけます

キルとれるかどうかはかなり運絡みだと思ってます

  • Day:2014.05.13 21:10
  • Cat:日記
こっそり60hz糞液晶から144hz液晶に買い換えました。
リフレッシュレートの重要さをいまいち信じていない僕。

確かにぬるぬる動いてマウス早く振ったときは見やすいけど
うわ、やべえ!これ当たる当たる!ってほどのアレはありませんでした。
結局操作するのは自分だしね。
当たり前か
