ソルジャー

  • Day:2014.07.28 20:36
  • Cat:TF2
ポケットソルジャーはメディックからヒールを一番もらうので
デモマンの次にダメージを出すべきだと思ってます。
目の前の敵にしっかりダメージを与えていれば
おのずとそのくらいの位置に収まるはず。

なんでダメージ出せてないときは
あー働けてないなー、いかんなーって思ってます。
ヒールもらいまくってるのにダメージ出せていない。
それつまり親のスネかじりニートと同義なり

完全にダメージ厨やないか!

ソルジャー

  • Day:2014.07.24 01:17
  • Cat:TF2
ロケットAIMに煮詰まったらセンシを上げるといいと思います
しっくりくるベストセンシよりちょい早まで
これで僕は多少前よりAIMがマシになったと感じています
ショットガンは気合で当てろ

早めのセンシで最低限のマウス移動。これがベスト
ソルでセンシ低いのは甘え。マジで
そしてその不安定なAIMを支えるのが"筋肉"なんだよなぁ…

ソルジャー

  • Day:2014.07.18 22:47
  • Cat:TF2
大会実況動画見てて思ったんだけど
やっぱ撃ち合い超強い人は絶対ポケットやったほうがいいわ。
MikeとかZebbosaiとかTLRとか

いくらロケットがうまかろうが、ロームってガチで撃ち合うわけじゃないし
そいつらからショットガンを奪うってことは、チームとしてダメージが相当下がってると思うんですよ。
何が言いたいかっていうとMikeのポケット最強ってこと

  • Day:2014.07.01 01:00
  • Cat:日記
スチームのセールまったく興味なかったけど
何気なく目にとまって買ったローグレガシーがすごいおもしろかった
ので、安めのやつ何個か買ってみた

これでしばらく暇しないですみそうかな?
