ゲームですらすぐ挫折する輩がいるんですよ←俺

  • Day:2015.04.26 01:18
  • Cat:日記
イライラしてつまんないと思う気持ち>>>>>>>>勝つために頑張ろうという気持ち
負けず嫌いなくせに勝つための努力はしないっていう。
まあ意思が弱いんですね要するに。

TF2なんかはワイワイ楽しくやるゲームだから長く続いたのかな
スカウト以外そんなに1対1で戦うことってあまりないし

だから下手くそだろうがなんだろうが、楽しんでればいいじゃんっていう
俺は勝てないと楽しめないからやらない。
ただそれだけです

なんの話だ

  • Day:2015.04.11 02:03
  • Cat:日記
2chでよく見る三行以上読めないってのあるけど
リアルにその状態になってるって話。
情報をまとめた長文なら読めるんだけど
日記みたいな自分語りの長文ってほんとしょうもないのばっかりで読む気にならないんだよな。っていうかこれもか
個人的に1話完結のエロ漫画が好きです。(前も書いた気がする)

脳内にブワーって言葉は浮かぶけど、でもいざそれをそのまま言葉にすると文章としておかしくて
おかしいまま垂れ流せるのはある意味すごいと思いましたね
faintさんのブログ好きだったんだけどなぁ
