さかな

  • Day:2016.04.21 02:15
  • Cat:日記
asiafortressは練習もしてないし当然のように負けた。
んだけど、結構衝撃的な負け方をした。
中国チームなんだけど、正直歯が立たない。これは勝てねえって感じの完敗だった。

俺がTF2やり始めた当初はXqが大正義で0-4、0-4で負けるのが当たり前だった。
開幕3CPとられてそのままラストまで×4みたいな?
まあそんな感じの絶望感があったんだけど、この感覚を6年ぶりくらいに味わったってわけです。
そいつらとは全然やったことなかったんだけど、こんな強いやつらが眠ってたなんてすげえよ。
でもそんな絶望を感じた中国チームに普通に勝ってるチームがいるわけで
世界は広いよなー(狭い)

TF2 MMの闇

  • Day:2016.04.03 18:10
  • Cat:TF2
みんな大好きマッチメイキングについて書きたいと思います

1.マッチング時間が長い
現在プレイするにはベータパスが必要なのでプレイヤーの絶対数が少ないです
過疎ゲー+限られた人数=やばい

2.せっかく見つかっても謎のMatch overでお流れ

3.クラス構成が糞
大体パイロとかエンジいる。あとヘビー+QFは強すぎ

4.すぐ萎え落ちするやつがいる
1ラウンドとられただけで落ちるやつがザラにいてゲームにならん

マッチングがスムーズにいって、クラス構成もまともで、味方もド下手じゃなくて
萎え落ちするやつもいなくて、これらの条件を全てクリアしてやっと普通に遊べるのです。
でもおもしろくねえけどな。
