HUD

  • Day:2012.01.28 05:10
  • Cat:TF2
僕がカスタムHUDに求めるものは字がでかくて真ん中に近い。これに限ります
弾やHPを確認するのに照準から遠い位置にあると捗らないですからね。
他の部分は大体似たり寄ったりなんでなんでもいいっす
以下俺の使ったHUD感想

m0rehud 昔よかったのに今残念な感じに
oxidehud 悪くないけど字が小さい
pvhud
gmanghud いい仕事してる
Garm3nhud 神の上

あらゆる点でgarm3nの1強だわ。かっこいいし見やすい
たとえるならミュウツーとそこらへんのポケモンみたいな?嘘だけど
つーか韓国koth全然進行してないんだけどどういうことやねん
http://challonge.com/krultiduo

Comment

pvhudから匠の技で変身をとげました。

cyndi wang → ttp://www.youtube.com/watch?v=_JEWn788lQ0
しなちくはんの好きなオレンジレンジ(笑 のカバー曲
  • 2012/01/28 13:09
  • しるこ
  • URL
どっかで聞いたと思ったら前わんぱくさんが貼ってたやつか
  • 2012/01/29 05:50
  • peanut
  • URL
pvをバカにしたな!法廷で会おう!
  • 2012/02/02 15:47
  • dohash
  • URL
  • Edit
シンディワンのプロモーションビデオ見たよ
  • 2012/02/03 01:21
  • peanut
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。