TJT 3rd Season

  • Day:2012.02.05 01:44
  • Cat:大会
vs unstoppable
TJT_usb.jpg
何もしてないけど終わってた

vs LovelySweetDream
TJT_lsd_snake.jpg
3番がまったくとれんかった。そしてそのままズルズルとラストへ×4

vs Relaxin'
TJT_rel.jpg
あんま撃ち合いに絡んでない。なぜか2ソル制圧してる
あ、あとアバターおもしろいですね!

vs LovelySweetDream(決勝)
TJT_lsd_bad.jpg
もはや何も言うまい

5チーム中2位でおしまい。
LSDに負けたのはいいとして、その負け方がひどかった
いつもの試合ではこんなに一方的にならないのに、まったく歯が立たないで負けた。
正直何が悪いのかわからんまま終わった
俺個人としては、そこそこ弾当たってたしそんな悪くなかったかなーって感じ?
ちょいちょいエアーも当てたりしてたし
あとyukiは存在自体がチート
主催、参加者のみなさんおつでした
次回はもっと参加チームが増えるといいなあ

----------------------------------
まねして大会のpovあげました
http://dl.dropbox.com/u/60542330/POV.zip

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
