タツ

  • Day:2012.05.23 03:22
  • Cat:日記
dota2結構動画とか見てるんだけど
よしやろう→BOTにすらぼこられてイラマッハ→終わり
この流れから抜け出せない
やってりゃうまくなるんだろうけど、そのやるってのが難しい。
いまいち一人じゃやる気がでないってのも大きな要素。
やっぱ負けたとしてもやり続けられるってのは立派なステータスだよ。誇っていいよ
まさに継続は力なりってやつね。

某サボハニさんが毎日怒涛の勢いでスパ4配信してて
しばらくぶりに見たらめっちゃうまくなっててびっくりしました。
とりあえず2週間のプレイ時間TF2より上目指すわ
うん
ああああああああああああああああああああああああああああ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
