F

  • Day:2012.09.19 00:45
  • Cat:大会
vs exp
pit 0-2
最初攻めで2分半くらいでとって「うぃーしゅっしゅしゅいー」みたいな感じだったけど
守りでそれ以上の早さでとられて負けた
2ラウンド目は俺の華麗に隠し粘着スルーからのvaac抱え落ちからのグダりからの負け

2012-09-18_00002.jpg

badlands 2-4
3が思うようにとれなくて結構ジリ貧だった
nataが開幕ジャンプほとんど失敗してた気がする
俺も敵スカウトにまったく撃ち勝てなかったし、ゴミゴミ

うまくいってないのにそのイラつきでみんな黙り気味になって負のループしてたかな
ボロボロで勝てる見込みがないならあれだけど
頑張れば勝てる時にVCがないとほんときつい
まあ負けたね。4位でおしまい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
