ウィンストンゴリラ

  • Day:2016.10.12 06:43
  • Cat:日記
書こうと考えてて思ったけど、TF2のロームソルとやることあまり変わってないな
最初に飛び込んで相手のフォーカスをずらし、自分にフォーカス集まったら死ぬ前に逃げる。
そして相棒のゲンジトレーサーと場を荒らすってまんま同じ。
だからgappo3がゴリラうまいんじゃねーかなって今思った。

そしたら相手のゴリラを対応するリーパーはポケソル。攻めも守りもいける
でもスカウトもロームソルは狩りやすいしむしろうってつけ
そして自身もフォーカスをずらす機動力を持ち、火力も出せる。
つまりスカウトはリーパーであり、ゴリラであり、トレーサーでもある。
いやースカウトって強いね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
